グアムプラザホテル

グアムプラザリゾート&スパは、心地よいお部屋をお手頃価格でご用意しております。 スタンダードと デラックスルームがあり、お客様の用途にあわせてお選び頂けます。 ビーチバーベキューやセレクトシ ョップ、ウォーターパーク、スパなど、 タモンの中心に全て揃っているのも魅力。短期間でのバケーシ ョンでも満喫していただけます。

グアムのベストリゾート

 

もしあなたが米国での訪問を考えているなら。グアムはアメリカで最も歴史的な場所です。グアムは西太平洋のミクロネシアの米国島嶼です。トロピカルビーチ、チャモロ村、古代ラッテストーンの柱が特徴です。島のスペイン植民地時代の遺産は、ウマタクの砦にあるフォート・ヌェストラ・セノーラ・デ・ラ・ソレダドではっきりしています。

グアムプラザは絶好のロケーションにあります。ホテルはタモンにあるので、私の休暇は完璧でした。私はビーチに行くことができ、ビーチでサンライズの朝食を取ることができました。私はJPスーパーストアで買物した。そして、子供達は素晴らしいTarza Water Theme Parkを愛していました。すべては非常に手頃な価格で、私の予算内でした。私の旅行を思い出深いものにしてくれてありがとう。

f:id:Guamplaza:20170705192826j:plain

グアムプラザには数多くの宿があり、すばらしいエリアがあります。タモン。グアムホテルは、グアムのタモンの中心にある、グアムの宿泊施設、ショッピング、お祝い、ウォーターパーク、海岸アクティビティを取り入れた島の遭遇全体の理想的な目標です。

手頃な価格で最高のサービスを提供しています。ここであなたの家族と一緒にお楽しみいただけます。グアムプラザリゾートアンドラスパは、タモンの宿泊施設で、様々なショップやレストランから徒歩5分です。グアムプラザリゾート&スパに残るチャンスを逃した場合は? ...グアムプラザリゾート&スパの施設内にはレストランがあります。最高のブランド、最高の品質、最高の食べ物、すばらしい快適なお部屋、お子様連れでも楽しめるウォーターパークをショッピングして見つけるのに最適な場所です!