グアムプラザホテル

グアムプラザリゾート&スパは、心地よいお部屋をお手頃価格でご用意しております。 スタンダードと デラックスルームがあり、お客様の用途にあわせてお選び頂けます。 ビーチバーベキューやセレクトシ ョップ、ウォーターパーク、スパなど、 タモンの中心に全て揃っているのも魅力。短期間でのバケーシ ョンでも満喫していただけます。

グアムのホテル

グアムプラザリゾート&スパは、1983年以来誇らしげにホスピタリティ業界に入っており、現地で所有されています。小売店、レストラン、ウォーターテーマパークを含むようにホテルのサービスを拡大しました。私どもは、宿泊施設やゲストサービスを継続的に改善し、品質、トレンド、多様な小売商品を提供し、すべてのレストランで最高の食事体験を提供し、私たちのウォーターテーマパークで最も親切なスタッフを抱えています。

グアムのタモンに位置し、スタンダードルームやデラックスルーム、ビーチバーベキュー、ダイニング、ショッピング、ウォーターテーマパーク、スパなどの優れた選択肢を備えたグアムで手頃な価格のモダンなホテルを提供しています。
シーサイドレストランでは、夕日を見ながら夕食を楽しめます。タモンの中心部に位置し、観光客のショッピングに最適な場所です。もちろん、グアムプラザホテルからの無料送迎もあります。日没はとても美しいです。グアムに滞在する際は、を強くおすすめします。
グアムでおいしい最高のバーベキューとエキサイティングな帆のバーベキューでシーフードを食べる。美しい夕日を見ながら、ディナースポットとしてだけでなく、人気のレストランです。ビーチでの朝食が利用できました。少し贅沢で一日を始める。
朝は、毎晩このリゾートで歓迎してください。グアムは永遠の夏を過ごしているので、海の風を感じながら海を見ながら、美味しい朝食を食べたいと思うでしょう。